森三中・村上のレコーディングダイエット

クワバタオハラのくわばたりえさんが、コアリズムで驚異のくびれを手に入れたと知ったのは、なんと先月末のこと!

何気なく見ていた新聞のテレビ欄で、「ドリームプレス社 芸能人が次々やせる・・・驚異のダイエット番組 ウエスト20センチ減・・・夜中にラーメン食べても太らない」という番組を発見!

これは見逃せないと、早速録画予約を!
実際に見たのは数日後だったのですが・・・

なんとビックリ、その日の放送は森三中の村上さんが、実は入籍していたんです。結婚式にウエディングドレスを着るために、花嫁ダイエットに挑戦!彼女の挑戦したダイエットは「レコーディングダイエット!」

レコーディングダイエットは、ただ、食べたものをメモしていくというもの。そしてその食品のカロリーも一緒に書き込んでいくだけなのに、彼女もなんと2ヶ月半で4.3キロのダイエットに成功!体脂肪率も
3.7%減りました。

やるなあ、芸能人!

もちろん、村上さんのダイエットはまだまだ続いています。

クワバタオハラのくわばたりえさんがコアリズムで手に入れたくびれた腰を披露したのが、なんとそのテレビの1週間前のこと。

彼女のコアリズムで成功ダイエットの放送は近日中にある模様!
絶対に見逃さないでね〜!

私もしっかり録画しなくっちゃ〜!^^
posted by コアリズム | コアリズム

コアリズムでウエストが−20センチ!

コアリズムってご存知ですか?今、超〜話題のくびれダイエットです!

芸人「クワバタオハラ」のくわばたりえさんが、なんとたったの45日で、ウエストが−約20センチになったというんですから、オドロキです!

凄いでしょう!頑張りましたねえ彼女!くわばたりえさん!

なんか、テレビでちょっと見ただけだけど、彼女の必死さがひしひしと伝わってきました。

コアリズムってこれです。



なんか私も、やってみたいなあ〜コアリズム!

実際にコアリズムを試した人のレビューが1000件以上もあるんです!
こんなの始めてみました!

ビリーで挫折した人もコアリズムはじめてみませんか?
posted by コアリズム | コアリズム
×

